FC2ブログ
タイトル画像

2020.10.24(15:23)

6月に更新してから、はや、10月も終わろうとしています。

仕事はコロナに関係なく忙しく、毎日があっという間に過ぎています。

息子は相変わらず、強迫にとらわれていますが、大きな出来事もなくなんとかやり過ごしています。
変わらないのが、良いのか、悪いのか。。。

私の心臓は、手術した部分はよくなったものの、まだすっきりしていません。
おまけに今度は脳の血管にもしかしたら。。。の部分が見つかって、今度検査になりました。
実母が脳内出血でなくなっていますので、検査してみることにしました。
年齢を多く重ねているってことでしょう。
やることリスト にいっぱい書いてあるやることが、消すことよりも書く方が多くて困っています。
ため込み過ぎていますので、今から頑張ります!!
スポンサーサイト




コメント
オンラインの家族会に、高山から参加させて頂いた者です。
名古屋の会に伺った時もそうですが、いつも藍さんの笑顔や明るさに元気を頂いています。
お身体、心配ですね。
早く良くなりますよう、遠くから祈っています。
私も更年期のせいか、体調が思わしくないことがあり、最近は子供のことより、まずは自分を大切にしないといけないなと思っています。
コロナ等、大変な時期ですが、また会でお会いできること、楽しみにしています。
どうぞご自愛下さい。
【2020/10/26 21:37】 | あだち #- | [edit]
あだちさん
オンラインの会からも月日が経っています。
今年は秋がいつもより長い気がいたします。秋の高山にも行ってみたいです。確かわらび餅のおいしいお店が確かあったはず(笑)
子供の強迫に付き合いながら、一年一年私たちも年を重ね、気が付いてみると自分の心配をしなくてはいけなくなりました。
あなたの強迫は、あなたで何とかしてください!
と言いたいところを少しだけ我慢をして折り合いを付けながら息子に付き合っています。
笑顔でいられる時間が、私の大切な時間です。
コメントありがとうございました。うれしかったですe-487
【2020/10/28 16:46】 | 藍 #2UGFhZxQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jo2afb.blog13.fc2.com/tb.php/585-aeda5768