fc2ブログ

ブログ



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
プロフィール

藍

  • Author:藍
  •        sea ↑ Ray
    社会不安障害・摂食障害・自傷行為・うつ病といっぱいの症状を受け入れ,自立(結婚・出産)した娘と、強迫性障害(強迫性緩慢)で引きこもりからなかなか脱出できなく苦しんでいる中、集中ERP・訪問ERPを体に頭に心に刻み、自分なりに取り入れ頑張っている息子を持つ母です。
最近の記事
カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索


レシピ

   
かぼちゃプリン  

かぼちゃ 300グラム 
牛乳 300cc 
マシュマロ 一袋  
かぼちゃを蒸し皮を取り除き フードプロセッサーでなめらかにする
牛乳と 一緒にあたため あたたまったらマシュマロをいれる 
マシュマロが とけたら 型に流し 冷やす

昨日名古屋OCDの会の月例会がありました。
家族のミーティングにご参加の瑞泳さんが手作りのスイーツを差し入れて下さいます。
とても美味しくて好評です。
みなさんも作ってみてはいかがですか


今月の月例会を我が家の緩慢息子龍は不参加。
前日は朝からお手伝いに出かけ、帰りに平田先生と1時間も並んでラーメン
を食べてきたそうです。
私も主人も並ぶと言いましても5分迄でしょうか。。。
並ぶくらいなら違うものを選びますし、家での食事が多いです。
なので、龍にとりましてはいい経験だったと思います。
選んだラーメンが美味しかったそうで、嬉しそうでした。
頼んであったタオルも買ってきてくれました。
これからはなるべくお買い物を頼んで外出の楽しみを見つけてもらおっと。。
スポンサーサイト



| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
かぼちゃプリン♪
子供が かぼちゃ大好きなので 作ってみようと思います(^-^)

龍くん、ラーメンを美味しく食べれたようで(^^)v

良かったですね(^-^)

外に出る楽しみが増えていくといいですね(^-^)♪
No title
いちご味クッキー さん

差し入れのかぼちゃプリンは絶品です。
是非作ってみてくださいね。。v-354


この記事のトラックバックURL:
http://jo2afb.blog13.fc2.com/tb.php/473-7f90ba8b
<< NEW | TOP | OLD>>